近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


▲このページの先頭へ

プロフィール
miki*
profilephoto
◆私・夫(ヒロシ)・娘(マル子)・愛犬の銀次・モモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。30代のワーキングマザーです。

現在、関西の新興住宅地に住んでいます。
毎日の井戸端会議、子供の道路遊びに何年も苦悩中。(2017年現在,10年が経過。)大きな売却損を出してまで家を売却しようと考え行動しています。

家を手放すことを決めることがこんなに辛く迷うとは思いませんでした。この経験が少しでも、同じ悩みを持つ方の参考になったらいいな、と思いブログをはじめました。家のこと、子供のこと、日々のこと綴っていきます。

もし、道路遊びや井戸端会議に悩まれてこのブログへ来た方は、私、こんなに苦しかったよ。 【episode1】からどうぞ。

道路族で悩んでいる方同士の情報交換・気持ちの吐き出し場所

◆このブログに頂いたコメントへへのお返事は「コメ返」という題名で、記事にて行っています。時間がかかることが多いのですが、必ずお返事するようにしています。「*コメントのお返事」のカテゴリーにて、ぜひご確認ください♪(注:2014-08-05よりコメントの受付・返信をお休みしております。)

◆トラコミュ作りました。同じように道路遊びで悩んでいる方の投稿が見れます。
ブログ村へ登録されている方は、ぜひトラックバックしてください^^
にほんブログ村 トラコミュ 道路遊び・井戸端会議に迷惑している人へ道路遊び・井戸端会議に迷惑している人




Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Archives
銀次&モモコ
Search this site