近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


# お返事
タロ芋様・カヌレ様・のん様・雨子様・みっちゃん様・かなぶん様・はな様・mie様・ニモニモ様 から頂いたコメントへのお返事です。

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ

続きを読む >> ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(0)  |   カテゴリー: コメントのお返事    |    

# コメントのお返事。
みなさんからたくさん頂いていたコメントのお返事をやっとさせて頂きました
いつも、たくさんの想いをありがとうございます。
全国で同じような気持ちの方がたくさんいて心強いです笑顔
そして、みなさんのコメントが、また誰かの気持ちを軽くしていたり。
これから、憂鬱な日の長くなる季節。
・・・嫌ですね・・・ショック
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(0)  |   カテゴリー: コメントのお返事    |    

# 一気に!!
コメント返ししました〜きゃvネコ
もし抜けてたら教えてください・・・。もう9月も終わり。
この1ヶ月で5歳は年取ったmiki*からのお知らせです。
(ミソジーのお仲間ごめんね。一気に5歳年取っちゃったわ・・・ゆう★
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(4)  |   カテゴリー: コメントのお返事    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site