近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


# 心ばかりのお返事。
頂いたコメントへ少しお返事させて頂きました。
全ての方には出来ていないのが申し訳ないのですが、全て読ませてもらってます。

また、名前を書いていないので分かりにくいかもしれないんだけど・・・「あ、これ私かしら?」と気づいて頂ければ嬉しいですあ

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む >>  

 | コメント: -  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# 私信。
コメント頂いた方へのメッセージです。


続きを読む >>  

 | コメント: -  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# 読んでます。ありがとう。
労いの言葉、優しい言葉を掛けてくださってありがとう。

お返事が出来ない事が心苦しいのですが、全て読んでいます。

続きを読む >>  

 | コメント: -  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 163
さちこさん ・ ひなさん ・ ひまわり日さん ・ オリーブさん ・ ちゃらさん ・ maamiさん ・ 悩める主婦さん ・ ショコラさん ・ ゆりりさん ・ たぁちゃんさん ・ ミミさん ・ ひろくまさん ・ ゆりこさん ・ とまとさん ・ すいかさん ・ ルークさん ・ 真実さん ・ ひまわりさん ・ れおんさん ・ ちかちかさん ・ ののさん ・ momokaさん ・ 時空かくれんぼさん ・ おがぽんさん ・ にょほほさん から頂いたコメントへのお返事です。

いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、下記のバナーかお返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。



続きを読む >>  

 | コメント: comments(9)  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 162
みほり 大学生さん ・ ねかさん ・ こころさん ・ はじめましてさん ・ 通りすがりの被害者さん ・ ゆりこさん ・ ゆかりさん ・ めぼうきさん ・ 悩める主婦さん ・ ブグさんれおんさん ・ 自治会PTAからはなれ幸せにいきる会さん ・ クロさん ・ 頑張ろう!さん ・ 同様の悩みを抱える者さん ・ さちこさん ・ りりぃさん ・ あゆももさん ・ ちかちかさん ・ ミミさん ・ maamiさん ・ おねえやんさん ・ ミッキー大好きですさん ・ たぁちゃんさん ・ ひなさん ・ ちゃらさん ・ よう子さん ・ とまとさん ・ すいかさん ・ きょうこさん ・ ぴちょんさん ・ りかさん ・ ピヨさん ・ ソウコさん ・ 夏色さん から頂いたコメントへのお返事です。


いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、下記のバナーかお返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。

続きを読む >>  

 | コメント: -  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 161
ピヨさん ・ くりもなかさん ・ あゆももさん ・ chocolateさん ・ 空さん ・ maamiさん ・ めそっどさん ・ ショコラさん ・ みなみさん ・ DQN排除希望委員会さん ・ うたこさん ・ ミミさん ・ 石田志芳さん ・ narutoさん ・ ひろくまさん ・ ひなさん ・ うのたんさん ・ たぁちゃんさん ・ えれんさん ・ ごまさん ・ かおりさん ・ sayobonさん ・ iridescentgunさん ・ しまさん ・ 空さん ・ ひまわり日さん ・ 真実さん ・ まりさん ・ ちかちかさん ・ うめさん ・ ゆりさん ・ mayaさん から頂いたコメントへのお返事です。

いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、下記のバナーかお返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。

続きを読む >>  

 | コメント: -  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 160
すいかさん・chocolateさん・あゆももさん・まめこさん・みつさん・micoさん  から頂いたコメントへのお返事です。

いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、下記のバナーかお返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。
続きを読む >>  

 | コメント: comments(3)  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 159
サクラさん・あゆももさん・たぁちゃんさん・ひなさん・はなこさん・すいかさん・maamiさん・ハナさん・ショコラさん・ゆうさん・サクラさん・chocolateさん から頂いたコメントへのお返事です。

いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、下記のバナーかお返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

*コメ返 158 (6/21)NEW
*コメ返 157 (6/18)
*コメ返 156 (6/16)
*コメ返 155 (6/12)

それぞれにお名前がある方もいます。心を込めて書きましたので該当者の方、読んで頂ければ嬉しいです。

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。
続きを読む >>  

 | コメント: comments(5)  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 158
あゆももさん・てんてこまいさん・micoさん・ミミさん・すいかさん・コハルさん・真実さん・まあちゃんママさん・aiさん・ゆかりさん・ごまさん・HARUさん・キヅキさん・ショコラさん・矢田@医療職兼業トレーダーさん・ひまわり日さん・ミミさん・maamiさん・海空さん・micoさん から頂いたコメントへのお返事です。

いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、お返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート

*コメ返 157 (6/18)NEW
*コメ返 156 (6/16)NEW
*コメ返 155 (6/12)
*コメ返 154 (6/11)
*コメ返 153 (6/11)

それぞれにお名前がある方もいます。心を込めて書きましたので該当者の方、読んで頂ければ嬉しいです。

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。
続きを読む >>  

 | コメント: comments(0)  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

# コメ返 157
ゆかりさん・はらひれほろひれさん・未来予想図さん・空さん・ミミさん・たぁちゃんさん・maamiさん・あゆももさん・ひまわりさん・すいかさん・ごまさん・コハルさん・まめこさん・ゆりこさん・ひなさん・真実さん・ショコラさん・ミッキー大好きですさん から頂いたコメントへのお返事です。


いつも温かいコメントに励まされています!心を込めてお返事しました。「読んだよ」のしるしに、お返事の下のブログ村のバナーをポチっとして頂ければ励みになりますハート

*コメ返 156 (6/16)NEW
*コメ返 155 (6/12)
*コメ返 154 (6/11)
*コメ返 153 (6/11)

UPしています。それぞれにお名前がある方もいます。心を込めて書きましたので該当者の方、読んで頂ければ嬉しいです。

◆読み忘れはありませんか?過去のコメ返記事は「*コメントのお返事」からどうぞ。


続きを読む >>
 

 | コメント: comments(1)  |   カテゴリー: *コメントのお返事    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。30代のワーキングマザーです。関西方面の新興住宅地在住。

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
* ランキング *
Search this site
Archives
銀次&モモコ&保護猫
Links
楽天Edy
とっても便利!こちらの記事で詳しく書いてます♪