近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< マル子、10才になりました。 | main | キッチンだって、キレイに。 >>
# コメントありがとう。
コメントくださるみなさま、本当にありがとうございます。

公開もせずお返事も出来ない事を心苦しく思っています涙

ほんの少しですが、最近頂いた方にお返事書かせて頂きました。よかったら読んで頂けると嬉しいですニコッ





「強風のごはん」と書いちゃう息子さんをお持ちのあなたさま。

いつも通りかわゆすだわ。でも、うちも同じ問題が出たら、そうやって書いちゃうかも^^;
そして、私もやっとこさ母親歴10年になりました。
色々あったはずだけど、過ぎてみればホントにあっという間だよね。




あけおめ挨拶から怒涛の雛祭りの挨拶までしてくれたあなたさま。

あけおめ〜!元気してた??
私もねぇ、ホント疲れ果ててるよ。朝起きれないのが最近の1番の悩み。
娘ちゃんもお誕生日おめでとう!マル子と近いんだね〜!

ホントだね、神様にも旦那にも嫌々でも感謝しないとね。

私も会って充電したい!でも同じく脳内であんなこともそんな事も妄想するわー(笑)

お互い忙しい毎日だけど、頑張ろう!うん。頑張ろうね!!




ブログ更新ありがとう♪とコメントくれたあなたさま。

いつもコメントありがとう。そして、マル子にもおめでとうをありがとう。
またぼちぼちと更新したいと思っています^^




mikiさんの私は私の言葉が最近やっとわかってきたと書いてくれたあなたさま。

ゆっくりでいいんだよね。ゆっくりで。みんなちがってみんないい。本当にその通りだと思うんだ。
そして、嬉しい報告ありがとう!!前のコメントでそうじゃないかな〜って思ってたんだ!!ホントおめでとう!!私もとても嬉しいです^^




更新がないから何かあったのでは??と心配してくれたあなたさま。

心配してくれてありがとう〜。この通り元気です(笑)
日没が早くなって憂鬱・・・凄く分かるよ^^;急に早くなったよね・・・。

自分に自分でツッコミ入れてる・・・スバラシイわ!!
それって大事な事だもん。私も何回も心の中でツッコミいれたよ^^;

それでいいんだよ。大丈夫。そうやってゆっくりと乗り越えていくことがとても大切だと思うから^^




道路の写真のURLを貼ってくださったあなたさま。

見てびっくり。強烈でした。だけど、凄く分かるー!!と思いました。毎日が本当に辛かっただろうと思います。

現在は”普通の環境”で暮らしていて健康になったとのことで本当によかった!!苦しい思いをされた分、これから心穏やかな毎日を送ってくださいね。心から応援しています。




拍手コメントくださったあなたさま。

初めてのコメントありがとうございました。毎日毎日騒がれると辛いですよね。分かります。
うちの方は、道路遊びはなくなっていないです^^:
以前よりはだいぶマシにはなりましたけどね・・・。

小さい子はどんどん増えるし、大きい子はいつまでも道路で遊ぶしで困ってしまいますね。ホントに。ただ、自分でできる事を続けているうちに、実際の道路族の数も減ったし、親の井戸端会議はトラブルでも起きたのか、ほとんどなくなったし、自分の気持ちも変わってきました。

一緒に頑張っていきましょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: -  |   カテゴリー: コメントのお返事    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site