近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< 子供の万引き。 | main | 五年前の忘れ物。 >>
# NHK、道路族取り上げられず...。
先日、HNKあさイチで道路族に関するアンケートに答えました。その際に「7月28日にが放送予定」とあったのですが、残念ながら本日の放送はありませんでした。(私、録画してきたのに!)

HPの今週の予定にも特に告知はありません。7月31日の放送予定が「特別編成」になっているので、この日に放送されるのを期待しています。

本日放送されなかった理由がなんなのか分かりませんが、反響が大きかったので取材をしたりしてくれているのかなと思ったりしています。アンケートが実施された以上は、今後放送されることを強く望んでいます。

追記
maamiさんがNHKに聞いてくださったようですが、”何故変更になったのかはわからないそうです。いつ放送するのかもうしないのかも現時点ではわからないそうです。とのことです。

そして、東海ローカルの方もお話が止まっています。やはりテレビという性質上、どちらかの意見を強く出すというのが難しいのかもしれません。頂いた画像等は責任を持ってTV局へお送りしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: -  |   カテゴリー: 道路族問題メディア報道    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site