近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< 今日も怒ってしまいました。 | main | コメ返 133 >>
# マネしてみる。
たくさんコメント頂いていますが、まだお返事できていない状況です。せっかく頂いたのにごめんなさい。必ず致しますので、待っててくれたら嬉しいですハート


さて、啓蟄も過ぎ着々と春が近づいてきますね。
それでも冬のお花がまだキレイに咲いています。

1.gif

2.gif

まだまだ寒いし乾燥しますので、私は時々お風呂上りに顔にシートパックをするのですが、マル子さんは興味津々のようで。いつも不思議そうに私の顔を見ています。

そして先日・・・

これでいいかな?とマル子。見てみるとそこには















3.gif


お手製のシートパック・・・のようなキモチワルイものが。

私にお披露目した後、水を付けて顔に乗せていましたが、ティッシュなもんで、ボロボロとちぎれてUPできないような悲惨な感じになっておりましたゆう★

子供はマネが好きですね。
それが楽しくもあり、親としてはプレッシャーも感じる毎日です。

いつも読んで頂いてありがとうございますハート
そして、ぽちっとしてくれている、そこのあなたさま。応援して頂いてるような気がして、とても励まされています。ありがとうございます。今日もぽちっとして頂ければ嬉しいです↓

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
※1人1日1回のクリックしかカウントされませんので、いずれかの記事で1回でOKです m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(4)  |   カテゴリー: マル子のこと    |    

コメント
また爆笑させて頂きました。
マル子ちゃん かわいい!
| maami | 2014/03/12 3:39 PM |

可愛い♪
ティッシュに穴の部分を書き込んでるところがいいねー、こだわりの一品やな(^^)

うちもマネばかり、迂闊なことは出来ないな…と思う。お化粧のマネーって顔やら爪に色々付けたがるのが困る^^;
でも上子はパックが怖いみたいで、外すまで私の方を見ない(笑)
| ゆりこ | 2014/03/12 5:31 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/03/13 9:34 AM |

可愛い〜(*^o^*)マル子ちゃんカワユスです。
私もシートマスクやります。やった後お肌プルプルになるから大好き。昔は必要なかったぐらいパーンとハリがあったのに…(涙)負けない、私加齢や重力に負けない!

ご近所の事も悩ましいけどマル子ちゃんやご主人様との大切な時間はめーいっぱい幸せを実感しましょうね。幸せってその時に感じないとスルッとすり抜けちゃう気がするんだよね。何気ない日常こそが一番幸せだなって私は思います。
今mikiさん私に惚れたでしょ(笑)私はいつでも両手を広げてmikiさんが飛び込んでくるのを待ってますよ(笑)

こんなコメントでごめんねm(__)m
| まゆこさん | 2014/03/13 10:17 AM |

コメントする







#*
▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site