近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< 子猫に詳しい人、どうか私を助けて!! | main | 子猫さん、病院に行って来ました。 >>
# 保護した子猫さん、元気です。
昨日はアタフタの私に、子猫飼育のアドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました。

ミルクの量はあまり気にせず、欲しい時に欲しいだけあげる感じにしました。

夜中も3時間おきくらいにミーミー鳴くので、その都度ミルクとおしっこ。

おしっこも、上手に出す事が出来ていますわーい

いっぱい飲んだ時は、おしっこももいっぱい。うんちは、まだ出ていません。

湯たんぽをして保温しています。爪が鋭いため、引っかからないようにフリース生地の毛布を掛けています。



今日、仕事が終わったらかかりつけの動物病院にて診察してもらう予定です。

DSC_0586.JPG

掌に乗るサイズが3匹。兄弟ですが、柄はバラバラです。

チャトラ・サバトラ・クロかな・・・?

DSC_0593.JPG

とってもかわいい・・・ニコッ


とりあえず、無事に離乳させて大切にしてくれる里親さんを探したいと思いますネコ

既に、会社の人や親戚などに声は掛けたので、早いうちに見つかって幸せになってくれたらいいなハート


ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(2)  |   カテゴリー: 保護猫    |    

コメント
ジ~ン…

か・・・かわいい
| maami | 2017/03/31 10:47 AM |

あぁ、なんて可愛らしいんでしょう。
昨日は、力になれず申し訳ないです> <

子猫ちゃん達、miki*さんに出会えて良かった!
| 晴れのち雨 | 2017/03/31 5:53 PM |

コメントする







#*
▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site