近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*任意売却物件の無料一括査定【かんたん2分で完結】
*井戸端会議・道路遊びに悩んでこちらに来た方へ。ぜひこの記事からどうぞ。
*全国250店舗以上!住友不動産販売で安心の無料査定!
*にほんブログ村 トラコミュ 道路遊び・井戸端会議に迷惑している人へ道路遊び・井戸端会議に迷惑している人
*にほんブログ村 トラコミュ ポツンだけど頑張るおかんの会へポツンだけど頑張るおかんの会
*ちょっと聞いてよ集会所(道路族などに悩む人のための掲示板)



<< あけましておめでとうございます。 | main | マル子の中学受験 - 塾選びと志望校の話 - >>
# 約1年3か月ぶりに。
2017年、みなさまいかがお過ごしですか?私は約1年3か月ぶりにブログを書いています。


まず、謝らなければいけないこと。

それは、掲示板のコメント承認が出来なかったために、皆さんの意見交流が出来なかったこと。本当に申し訳ないと思っています。

コメント欄をフリーにすることも考えましたが、そうなると招かざる客やスパムコメントなども皆様に公開してしまう事になってしまうので、自分が管理出来ないという無責任な状態でのコメント公開はできませんでした。

本当にごめんなさい。物凄く遅くなりましたが、書き込みしてくださった方々のコメントは先ほど公開とさせて頂きました。




ブログを書いていない間、1度もブログの管理画面も開けずで・・・この記事を書くためにログインしようとしたのですが、パスワードも思い出せず新しいパスワードを設定した次第です。


お休みしている間にも、心配してくださるコメントがたくさんきていました。何度も何度もコメントくださってる方もいて、本当に有難くそして申し訳ない気持ちです。(「メアドを書いておくので・・・」と書いてくれてた方、メアドは見当たらなかったのでご連絡できていません。)


ブログを辞めようと思ったわけでもなく、病気になった訳でもなく・・・・ただ、数日間開かないでいたら、次に開くタイミングを失ってしまった・・・という感じです。

そうこうしているうちに、マル子は受験生になり私も超絶多忙になってしまい・・・今日に至ります。



私も、ヒロシも、マル子も、モモコも、銀次もみーんなとっても元気です。そして、引っ越しは・・・・出来ていません汗


読んでくださってる方がいるかどうか・・・と不安はありますが、取り急ぎご報告まで。



web拍手 by FC2    ブログランキング・にほんブログ村へ

| - |   カテゴリー: *つぶやき    |    

▲このページの先頭へ

Profile
script*KT*
*Photo Frame
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


bn02.jpg
Selected Entry
Archives
Links
Comments
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    ひな (03/24)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    すぴか (03/22)
  • もう嫌だ、道路族。許さない、道路族。
    道路族に腹がたつ同士です。 (03/20)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    ひな (03/19)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    晴れのち雨 (03/18)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    momo (03/17)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    ピヨ (03/16)
  • 私、こんなに苦しかったよ。 【episode1】
    なつみかん (11/05)
  • 私、こんなに苦しかったよ。 【episode1】
    ゆきちゃ (10/24)
  • 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所。
    幸子 (10/17)
ブログ村
楽天Edy
とっても便利!こちらの記事で詳しく書いてます♪
favorite






Search this site
Sponsored Links