近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< あけましておめでとうございます。 | main | マル子の中学受験 - 塾選びと志望校の話 - >>
# 約1年3か月ぶりに。
2017年、みなさまいかがお過ごしですか?私は約1年3か月ぶりにブログを書いています。


まず、謝らなければいけないこと。

それは、掲示板のコメント承認が出来なかったために、皆さんの意見交流が出来なかったこと。本当に申し訳ないと思っています。

コメント欄をフリーにすることも考えましたが、そうなると招かざる客やスパムコメントなども皆様に公開してしまう事になってしまうので、自分が管理出来ないという無責任な状態でのコメント公開はできませんでした。

本当にごめんなさい。物凄く遅くなりましたが、書き込みしてくださった方々のコメントは先ほど公開とさせて頂きました。



ブログを書いていない間、1度もブログの管理画面も開けずで・・・この記事を書くためにログインしようとしたのですが、パスワードも思い出せず新しいパスワードを設定した次第です。


お休みしている間にも、心配してくださるコメントがたくさんきていました。何度も何度もコメントくださってる方もいて、本当に有難くそして申し訳ない気持ちです。(「メアドを書いておくので・・・」と書いてくれてた方、メアドは見当たらなかったのでご連絡できていません。)


ブログを辞めようと思ったわけでもなく、病気になった訳でもなく・・・・ただ、数日間開かないでいたら、次に開くタイミングを失ってしまった・・・という感じです。

そうこうしているうちに、マル子は受験生になり私も超絶多忙になってしまい・・・今日に至ります。



私も、ヒロシも、マル子も、モモコも、銀次もみーんなとっても元気です。そして、引っ越しは・・・・出来ていません汗


読んでくださってる方がいるかどうか・・・と不安はありますが、取り急ぎご報告まで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 | コメント: -  |   カテゴリー: *つぶやき    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。30代のワーキングマザーです。関西方面の新興住宅地在住。

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
* ランキング *
Search this site
Archives
銀次&モモコ
Links
楽天Edy
とっても便利!こちらの記事で詳しく書いてます♪