近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< モモコ似の犬。 | main | マル子が表彰されることになりました。 >>
# 銀次の冬支度。
銀次さんは、小型で短毛なこともあり、とっても寒がり。真冬は、大好きなお散歩を渋るくらいの寒がりです笑

そして銀次さんは、毛布やタオルに包まれるのも大好き。そんな銀次に冬用ベッドをプレゼントしましたプレゼント






↑コレ。
(現在、この店舗では売り切れ中です。楽天でしたら「かくれんぼクッション」と検索すると、今日現在は”在庫あり”の店舗があります。)

使った事ない形だし、こだわりの強い銀次さんは気に入ってくれるかしら・・・とドキドキしながらプレゼントすると・・・


1.jpg


すっぽり。





すごーく幸せそうにここで寝ている姿に、本当に癒されますあ
そしてちょっぴり・・・ベロ出てます(笑)

2.jpg


無事に銀さんのお気に入りスポットになったのですが・・・・銀さんがちょっと席を外すと・・・

image.jpg

↑こうなります笑

お嬢さん、ハミ出してますよー・・・、と思ったりしますが、モモコさんも気に入ってる様子なのでもう1つ追加で購入しました。現在到着を待っておりますプレゼント

とにかく何でも銀次のマネをするモモコでしたあ


いつももぽちっとしてくれてるそこのアナタ様!本当に嬉しいですハート
今日も、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 | コメント: -  |   カテゴリー: *犬と暮らす    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。30代のワーキングマザーです。関西方面の新興住宅地在住。

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
* ランキング *
Search this site
Archives
銀次&モモコ
Links
楽天Edy
とっても便利!こちらの記事で詳しく書いてます♪