近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


<< かかりつけ動物病院を変えるということ。 | main | 本当は構ってほしいモモコ。 >>
# 旭山動物園からの贈り物。
楽しかった北海道旅行。奇跡のような出来事があった旭山動物園から贈り物が届きました。

私たちが行った時、旭山動物園では「星まつり」というイベントがありました。約1週間開催される夜の動物園の来場者に応募券が配られます。その応募券に自分名前と住所を書いて応募BOXに入れるだけ。





なんと!その星まつりでの抽選に当選しました(・∀・)○

しかも、マル子がびっくり

1.jpg

抽選をしたのは、私たちが会った 坂東園長 ですちゅん
(抽選の様子は⇒http://asahiyamazoo1oshirase.blogspot.jp/2015/08/blog-post_17.html

観光シーズン真っ只中の1週間に行われたイベントなので、たぶん凄い数の応募があったと思うのです。

当選者は81名。

その中にマル子が入っておりましたキラキラ


凄くない?これ、凄くない?


親ばかで短絡的だけれど、マル子の夢は叶うんじゃないかと・・・より強く思いましたきゃvネコ

”縁がある”とはよく言いますが、この旭山動物園・坂東園長とのご縁が、マル子のさらなる頑張る力に結びついてくれたらいいな〜ニコッ

さてさて、当選品は・・・

2.jpg

リサ・ラーソンさんのかわいい絵が描かれたビスケットあ

瓶とビスケットには、たくさんの動物が描かれていますはーと

勉強の合間に、モグモグ食べています。旭山動物園さん、本当にありがとうー!!マル子も頑張ってるよー!!


マル子、おめでとうのクリックお願いしますハート
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(0)  |   カテゴリー: マル子のこと    |    

コメント
コメントする







#*
▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Selected Entry
Archives
銀次&モモコ
Search this site