近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



i_0669.gif道路族に迷惑している人・近所に馴染めない人の為の集会所
*井戸端会議・道路遊びに悩んでこちらに来た方へ。ぜひこの記事からどうぞ。
<< 夏遊びを安全にするために、もっと普及したらいいと思っています。 | main | 道路族に悩まされている方のペット事情。 >>
# 髪を切りました。
ブァァァァッサリ切りましたぞ。髪。




100倍増しで例えると・・・









matome_20141031175856_54534f50cc148.png
※画像はお借りしています。


↑こんな感じ。







等身大で言うと・・・










20130103_ooshimamiyuki_02.jpg
出典:Naber

↑こんな感じ。(親方、なんかごめん。)





しかし、夏はやっぱり短いのがラクチンでイイわ〜(・∀・)○


気に入ってます・・・ハート




いつももぽちっとしてくれてるそこのアナタ様!本当に嬉しいですハート
今日も、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


| - |   カテゴリー: *つぶやき    |    

▲このページの先頭へ

Profile
Selected Entry
* ランキング *
Archives
Links
銀次&モモコ
楽天Edy
とっても便利!こちらの記事で詳しく書いてます♪
favorite






Search this site
Sponsored Links