近所に馴染めない・・・そんな理由で家を売って引っ越します!

家の前での井戸端会議・子供の道路遊びに疲れ果て、築浅の家を売って引っ越そうと思っています。そんな記録。


# 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所 【第2集会所】
キラキラ集会所を立ち上げた経緯等は⇒コチラでご確認くださいキラキラ

第1集会所の書き込みが500件に近づき、読みにくくなってきましたので、第2集会所を開きました。今後の書き込みはここにお願い致しますゆう★

また、非公開コメントが続くと読みにくくなってしまうので私あてのメッセージはコチラから送ってください。他の人に公開されることなく私に届きます。(必ず読ませて頂きますが、現在お返事はできないと思います。それでもいいよーという場合のみ送って下さい。)


◆ 集会所ルール ◆
●書き込む際のハンドルネームは毎回同じものを使用する。
●他人を傷つける事は書かない。他人を攻撃しない。
●攻撃的な発言・誹謗中傷・差別的な発言等、私が不適切だと思った書き込みは削除します。それ以外は原則公開になります。

ルールを守って頂き気持ちよく使って頂ければと思いますニコッ

続きを読む >> ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(25)  |   カテゴリー: 道路族に悩まされている方の集会所    |    

# 道路族に迷惑している人・新興住宅地での悩みを抱えている人・近所に馴染めない人の為の集会所 【第1集会所】
集会所を立ち上げた経緯等は⇒コチラでご確認くださいキラキラ

▼最新コメント・コメントフォームへ移動▼ 

◆ 集会所ルール ◆
●書き込む際のハンドルネームは毎回同じものを使用する。
●他人を傷つける事は書かない。他人を攻撃しない。
●攻撃的な発言・誹謗中傷・差別的な発言等、私が不適切だと思った書き込みは削除します。それ以外は原則公開になります。

ルールを守って頂き気持ちよく使って頂ければと思いますニコッ
「気持ち分かるよー」とか「私はこうだよー」とか、「私はこうやって解決したよ」とか・・・経験者の同士が交流して頂ける場にできればと思います。
悩んでいる方々の気持ちが、少しでも軽くなることを願って・・・。

なお、私あてのメッセージはコチラから送ってください。他の人に公開されることなく私に届きます。(必ず読ませて頂きますが、現在お返事はできないと思います。それでもいいよーという場合のみ送って下さい。)

いつもポチっとありがとうございます。押して頂くとランキングが上がります。上がることでたくさんの方に見て頂き、道路族問題が少しでも広まることを願っておりますので、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 | コメント: comments(483)  |   カテゴリー: 道路族に悩まされている方の集会所    |    

▲このページの先頭へ

Profile
profilephoto


管理人:miki*

私、夫(ヒロシ)、娘(マル子)、愛犬の銀次とモモコ(元保護犬)の3人+2匹暮らし。関西方面の新興住宅地在住。30代のワーキングマザーです。ママ友ゼロ、コミュ力ゼロですが娘は中学生になりました。(私立中高一貫校へ進学。)

近所に馴染めなかったこと、道路族に悩まされたこと、そして子育てのこと、日々のことを綴っています。
詳しいプロフィールはコチラから
ハート
Archives
銀次&モモコ
Search this site